民主党政権3年3か月の研究

悪夢でした。二度と政権をとらせてはいけません。だから記録します。

■「モナ男」民主党不倫の系譜

男女関係の問題、不倫、セクハラには事欠かない民主党のみなさまです。この系譜は確実に立憲民主党へと引き継がれています。その原点はなんといってもあの路チュウでしょう。細野さんとモナさん。あの頃とっても羨ましかったです。政治家になろうかとちょっとだけ思いました。

           f:id:hate_88moshi:20190222191716p:plain

最近(2019年2月)では、自民党の田畑議員の女性問題が週刊新潮にすっぱ抜かれて、離党騒ぎになりました。これに対し立憲民主党の辻元国対委員長は「離党だけで済む話じゃない」と語っています。本人は、大人のおもちゃには縁がありますが、男性スキャンダルとは縁がなさそうです・・・・。でも立憲民主党国対委員長として党員の初鹿氏、青山氏のセクハラ、山尾氏の不倫問題をどうするのでしょうね。辻元氏自らの外国人からの献金問題や、多くの逮捕者を出している関西生コンとの関係などご自身の説明責任を果たしていませんし・・・。

f:id:hate_88moshi:20190222191741p:plain

おっとちょっと話がそれました。民主党、不倫とセクハラの系譜を見ていきます。

次へ→    目次へ→