民主党政権3年3か月の研究

悪夢でした。二度と政権をとらせてはいけません。だから記録します。

■ネトウヨのひとりごと(ブログの主旨)

このブログは、ある一人のネトウヨである私のひとりごとです。

あくまでネトウヨの視点から、野党とマスコミについてとらえています。

私は、ネトウヨの一人であり、ジャーナリストではないので、中立だとか公平だとかは申しません。民主党政権に怒りを感じ、憎しみすら抱いています。そして安倍政権支持、反サヨクに偏っています。偏向しています。もしかしたら悪意が自然とにじみ出ていると感じられるかもしれません。ニュースやデータのピックアップでも自分のストーリーに都合のよい部分だけを取り上げています。あらかじめ、御断りしておきます。

 

多くの方々に思いを理解して頂きたいので、できるだけ元となる情報ソースのインターネットのURL明示し、報道された記事・ネットの方の意見・発表された報告書の全文や国会中継のビデオ記録などを読者の方が参照できるようにしています。

それは「マスコミは本当のことを伝えない。」からです。マスコミは、切り貼りして都合のいいことのみを報道します。その報道されない情報をご自身の目で耳で確認して頂きたいからです。テレビ報道が伝えていない国会の模様などをぜひ知って頂きたいのです。

 

その上で、ネトウヨの考え方に触れて頂き、ホンの少しでも理解、共感頂ければ、この上の無いしあわせです。

 

◇便利なサイト 

 このブログでは、国会議事録検索システムから多く引用しています。

 国会が身近に感じられるようになりますので、お勧めです。

 国会議事録検索システムは、右のリンクから飛ぶことができます。

・国会議事録検索システム http://kokkai.ndl.go.jp/

衆議院TVインターネット審議中継 http://www.shugiintv.go.jp/jp/

 ビデオライブラリ―で2010年以降の国会中継を検索可能

 (古いビデオはパソコンのみ視聴可なので注意)

参議院TVインターネット審議中継 http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php

 上に表示されている検索ボタンの右の「検索ツール」で多彩な検索が可能

 次へ→  目次へ→