民主党政権3年3か月の研究

悪夢でした。二度と政権をとらせてはいけません。だから記録します。

◇中井洽氏の「路チュー」疑惑

皇室への暴言で名を馳せた中井洽ですが、国家公安委員長の立場であり、東日本大震災直後に、議員宿舎のカギをホステスに渡してラブホテル代わりに使っていた疑惑が週刊新潮で報道されました。

f:id:hate_88moshi:20190222213947p:plainf:id:hate_88moshi:20190222214059p:plain

デヴィ婦人のブログが的確にまとめておられるので引用します。

中井洽国家公安委員長議員宿舎のカードキー 2010年03月29

驚きました。

25日発売の「週刊新潮」に、 中井洽国家公安委員長の、「30歳年下の美人ホステス」との 路上キス写真などが掲載さました。中井氏が女性に 議員宿舎のカードキーを渡していること、この議員宿舎でこのホステス嬢と 深夜の逢引を重ねていることで、また 福島県地震があった日も 女性と映画を楽しみ、その夜は 朝まで宿舎で過ごした点などが 問題視されています。その上で、 多くの国会議員が暮らす議員宿舎に、 家族や秘書といった関係者 以外の部外者を自由に立ち入らせる中井氏のカードキーの管理のあり方を疑問視。「大臣は、自らの行為のリスクに気づいているのだろうか」・・・(略)

https://ameblo.jp/dewisukarno/entry-10494379156.html(デビ婦人)

当時奥様は亡くなられていて、不倫ではありませんが、閣僚としてハニートラップの疑惑が持たれる問題がある行為であることは間違いありません。中井氏は赤坂の「韓国クラブ」にもよく通っており、国家公安委員長の立場上不適切であることも問題視されていました。民主党の人々は本当に韓国が好きなんです。

ネットでは「はまぐり」と呼ばれていました。「洽(ひろし)」の字が「蛤(はまぐり)」と似ているところからです。失言も多く、皇室への失礼な態度など、民主党政権の無能議員の代表格と言えるでしょう。ただのスケベ親父が大臣になれるのが民主党なのです。

次へ→   目次へ→