民主党政権3年3か月の研究

悪夢でした。二度と政権をとらせてはいけません。だから記録します。

◇フルアーマー枝野氏、岡田氏

民主党の議員の方達の放射能への臆病さは、現地視察の服装に現れます。フルアーマー=完全武装と揶揄されました。確かに写真を見ると枝野官房長官と岡田震災対策本部長の防備は、現地の人々に比べて過剰とも言うべき様相です。

f:id:hate_88moshi:20190214132249p:plainf:id:hate_88moshi:20190214132322p:plain

さらに岡田氏は、ゴム手袋のまま握手をするという非礼を働きます。

f:id:hate_88moshi:20190422112233p:plain

一般常識に欠けているのか?自身を特権階級だと思っているのか?どちらにしろ現地で必死にがんばっている方々への配慮など微塵もありません。ちなみに菅総理は、硫黄島で英霊に対し軍手で合掌しました。■軍手で合掌、硫黄島での遺骨回収
こういうところが民主党議員を人間として信頼できないところです。
また枝野氏には、震災後に都心に暮らす家族を外国に逃がしたという噂がネットで飛び交いました。真偽は定かでありませんが、後日枝野氏は、この情報はデマであり訴訟を起こすと表明します。しかし、訴訟が起こされた事実を見つけることができませんでした。家族のパスポートを公開すれば、あっさりデマと証明できるのですが、それもありませんでした。民主党のみなさまは、疑惑に対して激高して訴訟を叫びますが、簡単に証明することができるのにそれもせず有耶無耶にしてしまうことが多いです。蓮舫氏の二重国籍とか、山尾氏のガソリン問題とか・・・・・

f:id:hate_88moshi:20190214131516p:plain

ちなみに、菅総理のフルアーマー写真がありますが、これはネットのどなたかが作ったコラ=合成のようです。上手です。菅総理ならやりかねないと話題になりました。

次へ→   目次へ→