民主党政権3年3か月の研究

悪夢でした。二度と政権をとらせてはいけません。だから記録します。

◇政治よりも結婚式が大事?前原国交大臣

遅刻はするは、私用で欠席はするは、ちょっと政治を舐めているのでしょうね。
言うだけ番長前原誠司氏です。日経新聞です。

f:id:hate_88moshi:20190611005715p:plainf:id:hate_88moshi:20190611005746p:plain

前原国交相、議員総会欠席「海老蔵さんの挙式に出席」 「冠婚葬祭は人生の一大セレモニーだ」2010/7/30
前原誠司国土交通相は30日の閣議後の記者会見で、29日の民主党両院議員総会に欠席した理由について「歌舞伎俳優の市川海老蔵さんの挙式・披露宴に出席していた。当初からの予定を優先した」と説明した。

そのうえで「批判は一切私の耳に届いていない。冠婚葬祭は人生の一大セレモニーだ」と釈明した。

両院議員総会には小沢一郎前幹事長も欠席しており、前原氏欠席の真意が関心を集めていた。

https://www.nikkei.com/article/DGXNASFL3004V_Q0A730C1000000/(日経)

まぁ政権とって、有頂天になって、市川海老蔵さんの披露宴。そりゃ行きたくなりますね。それが大臣の仕事だと言ってもいいかもしれませんが・・・。他に仕事がなければの話です。

小沢幹事長も欠席。両院議員総会なんてどうでもいいものだったのかもしれませんね。
この人たちが政治に真剣に取り組んでいないことだけはわかります。

次へ→    目次へ→