民主党政権3年3か月の研究

悪夢でした。二度と政権をとらせてはいけません。だから記録します。

◇中井国家公安委員長の野次

2010年11月29日中井国家公安委員長が、国会で行われた議会開設120年記念式典で、秋篠宮ご夫妻に「早く座れよ」と野次を飛ばしています。前に紹介しました。

詳しくはこちら→◇中井洽氏「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」 - 民主党政権3年3か月の研究

f:id:hate_88moshi:20190219202511p:plainf:id:hate_88moshi:20190219202649p:plain
こんな輩が国家公安委員長なのですから・・・。困ったものです。

民主党政権では、このような厳格な行事も学級会のようなレベルの低い次元に落ちてしまうのです。何やらせても自分の感情を抑えきれないので、襤褸を出してしまうのでしょう。中井氏は次は女性問題で追及されます。

次へ→  目次へ→