民主党政権3年3か月の研究

悪夢でした。二度と政権をとらせてはいけません。だから記録します。

◇ぼく、ノーベル平和賞が欲しいの・・・

f:id:hate_88moshi:20190223234021p:plain

オバマ大統領は核のない世界の実現に向けた取り組みが評価されて、ノーベル平和賞を受賞しました。菅総理は「脱原発ノーベル平和賞が欲しい」そういう噂を立てたのは私かもしれません。産経新聞IZAのブログでそんなことを書いていました。恥ずかしながら当時のブログです。空き缶とは菅総理のことです。

まだ夢見てる空き缶。 06/17/2011 hahaha

ボク辞めないよ。

だって、辞めるなんて一言もいってないもん。

それよりさぁ、これからはエネルギーだよ。自然エネルギー

これしかないんだよ。

これで、ボクの人気もV字回復さ。

原発止めて、太陽光。1000万戸。

こんなことできるの日本だけ。ボクだけ。

世界中がボクに注目するはずさ。

マンセー、ブラボー、プラシーボ、さすが日本の空き缶!!!

そしたらさぁ・・・。えへっ。

ちょっと照れちゃうな。ボク。

そしたらさぁ、ノーベル賞だってもらえちゃうかもしれない。

だって、オバマ君だってもらっちゃったしね。

それよりもすごいことやるんだから、ボク。

間違いないよね。うっとり。

孫クンもそう言ってたし。

やっとボクにも運が回ってきたみたいだね。

やるぞー。

ボクのチカラをみせてやるんだ。

ボクを馬鹿扱いしてきた全ての野郎にみせつけてやるんだ。

だから、ボク辞めないよ。

 

はい、開き直りの我が国の総理は、新たな夢の中で自己陶酔にひたっているようです。

きっと伸子夫人ともそんな夢語りばかりしているのでしょう。

まわりは、オロオロするだけで何もできない。

たった一人の友達のふりをしている孫くんが、空き缶の夢をそそのかしているようですね。

孫くんは、おばかな空き缶を利用して、日本のエネルギー牛耳ろうという目論見のようですね。

いまのところうまく行っているようですが、孫くんはきっと失敗します。

だって、空き缶は火病持ちのエセ左翼。おまけに能無しの卑怯モン。

そのうち火病起こして、あっというまに裏切られます。

もちろん、孫くんもその辺はよくわかっていると思います。半島気質のことは。

でも、民主のエセ左翼気質のことは計算外でしょう。

平気で裏切りますよ。どんなに賄賂をもらっていても・・・。

夢見る空き缶が日本を壊している。でも民主党も壊している。

空き缶、仙谷・フランケン、鳩山・小沢。3つに分裂して捻れる民主。

空き缶おろしの謀略と次の総理を狙う馬鹿どもの抗争が裏でくりひろげられる。

マスコミ様は、どこに味方していいかわからない。あっちを助ければ、こっちがへこむ

怖いのは解散総選挙、だから中途半端な報道を強いられる。

空き缶降ろしたい。でも空き缶叩けない。

阿呆メンテーターの無責任でモゴモゴあいまいな発言にそれが現れる。

 

捩れる日本、捻れる民主。

空き缶居座りは、民主壊滅への布石として逆に活用しなくてはいけない

いま読み返すとと恥ずかしいくらいの文章ですが、当時のぐちゃぐちゃな空気がつまっていますね。

このブログを書いた数週間後夕刊フジが、菅総理ノーベル平和賞を欲しがっているという記事が実際に出たので、ちょっとびっくりしたことを記憶しています。

その夕刊フジの記事をネット上でいくら探しても見つからないのです。ただ、その痕跡は残っていました。恋愛小説家さんのブログから引用させて頂きます。

菅直人ノーベル平和賞を狙っている? 2011年07月16日(土)

テーマ:民主党政権の恐怖

 関西のよみうりテレビの「あさパラ」って番組を見ていたら、菅直人が反原発ノーベル平和賞をもらおうとしていると夕刊フジに書いてある記事を紹介していた。

それを聞いたコラムニストの勝谷さんはノーベル平和賞は詐欺師の賞だと言い、金大中北朝鮮と首脳会談を開いて平和賞を貰ったが、あれは北朝鮮に現金を大量に渡して首脳会談を開いてもらったからだと説明。

さらに佐藤栄作が貰った時も沖縄返還の時に核兵器配備についての密約があったからだと説明していた。

ここまではまぁ知ってるお話ですが、ここで元バレーボールプレイヤーの川合俊一さんが意外なお話をした。

 当時日本は日本でオリンピックをしようとしていたが、落選した。

実はこのオリンピックを諦めるバーターとしてノーベル平和賞を貰ったんだと誰かに聞いたらしい。

 何?

って感じのお話です。

川合さんは情報源を明らかにしないので、怪しいお話ですがそんな説もあるんだなぁと思いました。

 どっちにしても、菅直人みたいなやつがノーベル平和賞貰ったら、世界は終わりです。

https://ameblo.jp/kooks-chelica/entry-10955067523.html(恋愛小説家さん)

 確かにそういう記事が夕刊フジにでたようです。

実は、鳩山総理もひそかにノーベル平和賞を狙っているのではないかと思います。今でもあちこちへ行って日本の悪口を言うのはそのためではないかと?私は疑っています。

次へ→  目次へ→