民主党政権3年3か月の研究

悪夢でした。二度と政権をとらせてはいけません。だから記録します。

◇姫井由美子氏の「ぶって姫」騒動

「姫の虎退治」として2007年7月参院選でにおいて、自民党前職の片山虎之助を破り初当選した姫井由美子氏(参・岡山県選挙区)ですが、その直後、週刊文春に不倫を報道されます。相手の元高校教師が暴露したもので、姫井氏の性癖を「かなりのMで、ぶってぶってとよくせがまれた」と明らかにしました。「ぶってぶって姫」とのニックネームで一躍有名になりました。

f:id:hate_88moshi:20190222202926p:plainf:id:hate_88moshi:20190222203010p:plain

姫井氏は小沢ガールズの先輩的存在で2009年の小沢氏大北京訪問団に加わっています。

f:id:hate_88moshi:20190222203659p:plain

 東日本大震災時には、非常食を片手に笑顔でブログに写真を載せ顰蹙を買いました。

その後、小沢氏とともに民主党から離れましたが、国政選挙ではことごとく落選、現在自由党岡山県支部連合会の代表を務めているそうです。

ぶって姫は、小沢氏についていきます。

 

 

次へ→   目次へ→