民主党政権3年3か月の研究

悪夢でした。二度と政権をとらせてはいけません。だから記録します。

◇ふんっ、こっちだって助けてもらいたいくらい。鼻で笑う安住淳氏

f:id:hate_88moshi:20191029211011p:plain

前の記事で追記で紹介しましたが、これは項目を立てておきます。
下記の動画を見れば見るほど腹が立ってきます。
いつもは選挙で票を入れてくれと頭を下げているのに、困った人たちの声に「ふんっ、こっちだって助けてもらいたいくらい・・・」と鼻で笑う安住淳氏です。

大臣の椅子が、こんな風に人を変えてしまうんだ。そう思える動画ですね。
安住淳衆議院議員宮城5区、先の衆院選では希望の党に移らずに無所属で当選。地元での人気は相当なものがあるようです。動画の遠い親戚さんの思いも届かないようですね。
しばらくは、岡田克也氏の無所属の会に所属していましたが、2019年立憲民主党に移り、国対委員長ブイブイ言わせているようです。

こういう議員を落選させるくらいにネットの力が強くならなければなりません。

次へ→   目次へ→