民主党政権3年3か月の研究

悪夢でした。二度と政権をとらせてはいけません。だから記録します。

◇そのイチゴおいしいですか?

もう少しおいしそうな顔をしないと逆効果ですよ。そんなに放射能が怖いのですか?

f:id:hate_88moshi:20190215122648p:plainf:id:hate_88moshi:20190215122713p:plainf:id:hate_88moshi:20190215122735p:plain

しかしパフォーマンスの好きなお方です。カイワレ時代から何も進歩していません。

谷垣氏の自然な笑顔と対照的です。産経新聞です。

2011.5.11

一方、菅首相の露出度は極めて高い。2カ月間で村山氏が被災地を視察したのは2回だが、菅首相はすでに4回足を運んだ。これ以外にも4月15日に首相官邸福島第1原発の事故による風評被害を受ける福島県産のキュウリやイチゴをカメラの前で食べたほか、8日には都内にある福島県のアンテナショップで日本酒などを購入した。

産経新聞リンク元不明)

追記)産経新聞の阿比留記者のツイートを追加します。

 

次へ→   目次へ→