民主党政権3年3か月の研究

悪夢でした。二度と政権をとらせてはいけません。だから記録します。

◇鳩山由紀夫氏の略奪婚

「普通の人は未婚の女性の中から相手を選びますね。私は全ての女性の中から選んでいるんですよね。」

鳩山由紀夫氏の発言です。この言葉の通り、現夫人の幸(みゆき)さんとの結婚は、既婚の夫人と不倫関係の上で、夫から無理やり奪った略奪婚でした。金銭感覚も宇宙人的ですが、道徳的感覚も人間離れしていたようです。さらに検索を続けると、さらにすごい事実が・・・。

         f:id:hate_88moshi:20190222195957p:plain
「たむたむの自民党」さんのページから雑誌女性自身1996年8月27日号のの記事です。

呆然です。お母さま、過保護にもほどがあります。

鳩山氏自身は、当時のことを後にこう語っている。

「後はもつれたりしないように、母なりに苦労してくれました。結婚するときも彼女の元の亭主の所へ行って「こういうことになりましたから」と。もっとも私は一緒に行かなかったから、わからないんですけど(笑)」

結婚当時、鳩山氏は二十八歳。いい年して、母親に尻拭いさせるなど、笑い事で済む話ではなかろう。

http://tamtam.livedoor.biz/archives/51161773.htmlタムタム自民党

次へ→    目次へ→